一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

刺激をもらいに。。。

🌻こんにちは🌻





残暑が厳しく、

夏バテは、続く。。。



保育所の方は、

流行り病気もあり、

休む子が、いる。


ただでさえ、

また、0歳児は、少ないのに、

休むと、職員が、足りすぎ〰〰〰




足りないよりかは、ましかなっ❗



で☝



職員の少ない部屋へと、

手伝いをしに行く。




私は、

今日は、4歳児へ。






手伝いなくとも、

大丈夫と言われたが、

とりあえず、4歳児の部屋へ。



いや~



多いね~



元気だね~




それぞれが、

友達と遊べてるし、

自分の事は、自分でするし、

手がかからない。




あれまぁ~




のんびりな0歳児とは違うね😅




刺激をもらいましたよっ。





手抜きな散らし寿司🎵




笑顔を忘れず過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺