一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

ヤバかったよ〰〰〰

🍄こんにちは🍄





早出だった私。

長男くんも朝練があるから、

駅まで、送り、

そのまま、仕事場へ。




職員分の鍵がないので、

私は、持ってないし、

もう一人の先生が来るのを待つ。




ちょっぴり、早すぎたけど、

そのうち、来るかなと、

のんびり、待っていたが、


あれ~来ない。



まっ、


もう少ししたら来るかなと、

待っていたが、

時間がヤバい❗



子供が来ちゃう。



もう一人の先生に電話したら、

忘れていたみたい。



なので、

急きょ、家が近い先生が、

鍵だけ、開けに来てもらい、

ギリギリセーフ✨



ヤバかったよ〰〰〰O(≧∇≦)O



もう一人の先生が来るまで、

一人で対応してました。



そんな日もあるなっ。




今朝の弁当🎵



だけど、

長男くんは、持って行くのを

忘れてる〰〰〰(・・;)




せっかく、作ったのに😢




なんだかなの日でしたね。





笑顔を忘れず過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺