一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

変わり始める環境

🍄こんにちは🍄





めっきり、

朝晩が、涼しくなりました。



私の環境が、変わり始めてます。



10月からは、フルタイム❗



大変になるのは、

分かってるが、

ここで、頑張らないと、

幼稚園免許が、取れなくなる〰〰〰



仕方ない❗




私立の認定こども園の面接は、

内定をもらったが、

臨時なのよ~💦




多分、経験が、少ないからかな😢




結局、臨時なら、

公立の認定こども園の方が、

休みやすいのでは⁉

と、考える(ーー;)




私立認定こども園は、

家から、近い。




公立だと、離れてしまう。




悩む〰〰〰O(≧∇≦)O




どちらが、いいのか、

分からない状態です。




は~💧




しばらく、悩みます。




みんなのお弁当🎵





体調に気を付けて過ごしましょ🍀






読んで頂き、ありがとうございました☺