一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

ひな祭り・・・今年は..

☀☀おはようございます☀☀




気持ちの良い、お天気✨


\(^-^)/🎵🎵


なんだか、良い事がありそうな、

そんな、お天気です。



今日は、ひな祭り🎎




だけど..




今年は、雛人形を出してないんですよ💦



長女ちゃんの、部活が、

あまりにも、忙し過ぎる~(≧∇≦)💦



旦那の実家の、押入れに、

入れてもらい、

飾るのも、旦那の実家。


我が家の家では、飾れない。

狭すぎ❗❗



毎年、1か月前になると、

飾ってるんですが..



旦那の実家にも、

なかなか、行けずに、今年は、

我が家のお雛様は、押入れの中。





私の実家の両親が、買ってくれたんです。


長女ちゃんの時に、

三段飾りを買い、

末っ子ちゃんにもと、

末っ子ちゃんには、ケース飾り🎎




残念ながら、



今年は、雛人形なしです。



お雛様、ごめんなさい。




昨日は、中華食の夕飯。


🍴 🍴 🍴




餃子、麻婆豆腐、

野菜、たっぷりの中華スープ。





中華味にした、野菜炒め。



これ、野菜は、残って、

豚肉だけ、食べてましたよ😅



しっかり、野菜も、食べてほしいもんです。




今日の夕飯、

また、悩むなぁ💧💧💧



給食が、ひな祭りだから、

手巻きになってたし..😓



ひな祭り、ごちそうを悩む😞🌀




🌱今日も、良い事あるために、

元気に、過ごしましょっ🎵(*´ω`*)🎵




読んで頂き、ありがとうございました❗❗