一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

旦那の誕生日は..いつもと変わらず。。。

おはようございます


✴✴ヽ( ̄▽ ̄)ノ✴✴




とても、暖かな朝。

今にも、雨が、振りそうです。



日曜日だって言うのに、

長女ちゃんは、部活が、あるんです。


いつものように、

起こして、送って行きました🚙💨



日曜日くらい、

ゆっくりと、起きたいもんです。



昨日は、

旦那の誕生日🎉



でも・・・🎁🎂



盛大に、お祝いする年でもないので、

普通になってしまいました。



前日、カレー🍛

だから、この日は、

残ったカレーは..



カレーうどん。




唐揚げ。



鳥手羽。



たまたま、旦那が、貰って来た、




明太子❗



いつもと変わらない夕飯🌃🍴



これではっ⁉


誕生日らしくないから、

ちゃんと、ケーキも用意。



🎂 🍰🍰🍰





1つずつ、違うショートケーキ。


まぁ


なぜか..


長女ちゃんが、



どのケーキにするか、



かなり、悩む~(≧∇≦)🎵



家族が、揃って、

誕生日を迎えるのが、

一番、幸せを感じますよね❤❤



そのうち、子ども達が、

巣だってしまったら、

揃うことが、少なくなるしね~😆



今のうちです。



長女ちゃんは、部活へ。


旦那は、少しだけ、仕事へ。



長男くんと末っ子ちゃんは..

こたつで、ダラダラ❗❗




末っ子ちゃんなんて、

うるさく言わないと、

まだ、パジャマのままだよ。


(´д`|||)💨


困った奴です💧




今日は、家族が、それぞれの予定の我が家。




🐷日曜日、楽しく過ごしましょっ🎵🎵




読んで頂き、ありがとうございました❗❗



🍀🍀🍀🍀🍀🍀(*´ω`*)🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀