一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

ご飯が..足りなかった・・・。

✴✴おはようございます✴✴



🎵🎵\(^o^)/🎵🎵



今週も始まりました。



が・・・



雨が、降ってないけど、

あいにくの曇り空。


花粉症の人は、

少し、ましかな⁉


我が家は、旦那と長男くんが、

一番、ひどい❗❗



鼻水、ズ~ルズル😷




目も、真っ赤。



まだまだ、続く花粉季節。


長男くん、おかげで、

微熱がでたり、

なんだか、ぽ~っとしてますよ💧


(・_・)💧💧💧



日曜日は、お昼ご飯しなきゃっいけない。


な~んにも、思いつかないし、

前日の鶏手羽が、残ってたので、



オムライス。


しかも..


薄焼きの玉子を作るのが、

めんどくさくて、

スクランブルエッグにして、

ケチャップライスに、のせただけ~😆





前日、グリルしただけの、

鶏手羽は、

照り焼き味にしました。



夕飯は..

スタミナアップ⤴⤴


焼き肉~💖💖💖




高い、お肉じゃないけどね。


ちゃんと、



野菜も、用意。



これがまた、たくさん、


食べる🍴


食べる🍴



しかも、ご飯を、



おかわり🍚


おかわり🍚


おかわり🍚



で、ちょっぴり、ご飯が、

足りなくなっちゃいました~😆



ありゃまぁ😅



ご飯、もりもり、食べて、元気✊‼



一時、病気ばかりだったから、

食欲あるのは、良い事だ❗❗




🍀🍀今週も、元気に、過ごしましょっ🍀🍀



🍵 🍵 🍵


夕飯の下ごしらえもしたし、

掃除もしたし、

みんなが、帰宅するまで、

少し、休憩。



(*´ω`*)☕😌💕




今日も、読んで頂き、

ありがとうございました🎵\(^o^)/🎵