一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

慌てすぎて~恥

こんにちは



🌷 🌷 🌷



今日は、ぽかぽか陽気🎵



だけど..


昨日、慌てちゃって💦


昼前に、末っ子ちゃんの担任の先生から、

電話がありました。


末っ子ちゃんが、

しんどい~⤵⤵

と、言うから、先生は、時々、

熱を計ってくれてた様子。



昼前には、37.5度になり、

熱が、上がってきてます~‼

お迎えに来て下さい❗❗



と、電話があったので、

ギリギリ、午前中に、診察してくれるかと、

病院に、確認してから、

迎えに行き、

その足で、すぐ、病院に行くと・・・




一応、病院でも、熱を計ると。。。




んっ❕❕❕




熱がない❗❗



しかも、末っ子ちゃん、

やたら、機嫌も良く、

とても、元気そう。




ぇぇえ~~~Σ(゜Д゜)



病院側は、インフルエンザを疑い、

別室で、診察したが、



診察してくれた、お医者さんも、

困り顔。




ごっ、ごめんなさい💦



慌てちゃいました~(///∇///)💨




家で様子を見てから、

病院に行くか、どうか、

決めれば、良かったです。



なんだったんだ~💢💢💢



でも、

何もなくて、

まっ、

良かったかな😅




そんな、慌ててしまう事って、

ありますよね。



いや~恥ずかしかった。




🍵 🍚 🍚 🍚



昨日は、自分が、食べたかった、




とろろぶっかけうどん🍜



冷たいのが、食べたくなりました。




肉じゃが、塩サバ..🐟..🐟..🐟



なんだか、あっさりしたものが、

食べたくなりました。



長芋、少し、あまったのは、




カットして、海苔をのせて、

そのまま、醤油をかけて、食べました。




🌱🌱今日は、暖かいけど、また、

寒くなるらしいから、

体調には、気をつけて下さい❗


何よりも、慌てず、行動しましょっ😁




・・・☕(*´ω`*)💕


しばし、休憩。。。




✨読んで頂き、ありがとうございました✨