一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

なんだか、眠い、日曜日。

おはようございます



🎵🎵🎵🎵\(^o^)/🎵🎵🎵🎵



爽やかな朝にしたいが…

なんだか、眠い😪💤💤


長女ちゃんを遅刻させる所でした。


長女ちゃん、今日も、部活練習試合。

なのに。。。⏰

ちょっびっとだけ、寝坊。


ヤバかった~(゜゜;)❗❗



ちゃんと、朝ごはんを食べさせて、

集合時間には、間に合いました~💧



でも、



日曜日、



ゆっくり、寝たい‼



長女ちゃんの部活、忙しすぎだよ。




うっ~(ーー;)



後の3人は、まだ、寝てる。


💤 💤 💤(-_-)💤 💤 💤



うらやましい。。。( ̄^ ̄)💨




また、日曜日は、

朝、昼、夜と、食事を作んなきゃ❕



昨日のお昼ご飯なんて、

家にある物で、作りました~🍴





洗い物を減らすために、

ワンプレートなのさ😏



キャベツとシーチキンを

和えたサラダも作り、

手抜きに、見えないように。



簡単に仕上げましたね。



夕飯は、プチ贅沢に…





マグロ丼 🐟 🍜 🐟 🍜 🐟



我が家は、こんなんじゃ、


ブーイング。



(# ̄З ̄)👎ぶ~💢


(# ̄З ̄)👎ぶ~💢


(#`皿´)足りない💢💢💢



と、なる予想。



なので。。。




焼きそばを用意。



マグロ丼には、合わない、

おかずだけど…



お腹が、満たされたらいいんです。



な~んにも、残らなかった。



足りない事になりそうでした( ̄▽ ̄;)💦




多分・・・❗❗



今日の、お昼ご飯は、ラーメンかな。


       🍜🍥



まだ、みんな、寝てるから、

起きるまで、私も仮眠しちゃおぅ。


    😪💤💤💤💤💤




🍀🍀良い、日曜日を過ごしましょっ🍀🍀




読んで頂き、ありがとうございました。



       m(__)m