一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

仕事を休んで。。。

おはようございます



💕✨💕(o^-^o)💕✨💕



最後の有休を使わせてもらい、

明日、明後日は、

休ませてもらいました~💕(≧▽≦)💕



せっかくの休み、

のんびりしたいが、

長男くんの入学準備しなきゃね⤴⤴



呑気な私は、

いつも、ぎりぎりになり、

結局、バタバタしちゃうタイプ。




そう、ならないように、

今、やる事をしようかなと❗



正直❗


めんどくさ〰〰〰(≧▽≦)



長女ちゃんは、

早く、引っ越しをしたいみたいで、

少しずつ、

荷物をまとめ出したが、

他、誰も動かない。



夢ばかり語る奴等ばかり。。。(((^_^;)



旦那の実家は、

2㎞あるなし距離。


田舎だから、

庭付き一軒屋の田んぼ付き。


ここは、

私の実家も一緒。



違いは、

私の実家は、二世帯に分けて、

二階で、繋げてる家。



だか・・・❗



旦那実家は、

完全同居💦



まだ、行きたくない❗



まっ❗仕方ない❗



ので、

落ち着いたら、

犬を飼いたいな🐶


と、話しをしてます。



なんかね、

庭も綺麗にしたいしね。


私の要望を旦那に、

ぶちまけてる最中で〰す💕



少しでも、

新しい環境を楽しみたいしね~💨



その前に、

長男くんの入学準備だけど。。。




仕事休みを利用して、

頑張るかな。



まずは、

要る物、要らない物の仕分けからです。



よ〰し💪



4月からの仕事も分かったし、

家の用事をしますよ。




昨日の夕飯🌃🍴



簡単オムライス🎵




笑顔で迎える春になりますように🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺