一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

お腹がへるよ~

✨こんにちは✨




天気が悪く、

気温が、低い今日。


肌寒い日です。


暑くなったり、

寒くなったり、

そりゃ〰体調も崩れます。



保育所の方は、

2歳児は、一人、休んでます。


昨日、熱が出たが、

来ましたよ。


朝は、熱が下がるもので、

やはり、

少しずつ、熱は、上がり出したが、

お迎えコールを

入れる程じゃない。


食欲もない様子だけど、

保護者は、仕事を休みにくいから、

なかなか、

家で、療養できない保育児。



保育所は、

病児の子を預かる施設じゃないから、

近くに、病児 、病後施設があれば、

保育所的にも、

保護者的にも助かるんだろうね😅



今日は、

やたら、お腹が空きましたよ。


給食は、

がっつりと、お肉メニューで、

るんるん😆🎶✨



腹減りの時に、

魚メニューより、

お肉だよね~💕



残さず、私は、食べました。



外遊びしてないし、

あまり、

動いてないようで、

体力は、使ってるのかもね~(ーー;)




しっかり、食べて、

体力を付けなきゃ、

この仕事は、続かないわ❗




あっ(゜ロ゜)


この間、長男くんの誕生日🎂



旦那母が、買ってくれた、

チョコケーキを食べただけ。


しかも、

もう❗

ローソクも建ててないやっ( ̄▽ ̄;)💧



まっいいかっ。




明日からのために、

体力つけて、頑張るかな🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺