一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

泣き出すと止まらない

✨こんにちは✨




朝は、肌寒く感じましたが、

午後からは、

暑く感じます。



やな、天気☁



仕事に行って参りました。



この季節は、

やはり、草が、生えまくる🌱🌱🌱


なので、

何人かの職員と副所長先生とで、

草抜きをしましたね。


曇り空だから、

まだ、ましかな。


夏場の草抜きは、ヤバい❗

やばいよ〰😆


熱中になっちゃうよ。

すぐ❗



まっ、

保育してるより、

いいかもね~。


一つに集中できるからね。


今日なわて、

給食は、まだ、大騒ぎさ❗


野菜嫌いだけど、

魚と一緒に野菜を

口に入れると、

バレて吐いたのよ😢



あ〰病気になる~

なんて、言ったら、

泣き出してしまい、

これがまた、ひつこく泣く😭



担任の先生、

なだめようとしても、

泣き止まないから、

イライラしちゃってるし。



なんとか、

抱っこしたりと、

泣き止んだけど、

そこまで、野菜を拒否るんかよ。



頑固な保育児でした。




疲れました~(ーー;)




明日の給食のメニュー、

何かしら。



昨日の夕飯🌃🍴



唐揚げ🎵




明日も負けずに、

頑張るかな🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺