一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

遅寝早起き

🍵おはようございます🍵




昨夜からの、雨☔

今朝も降ってましたが、

今は、止み始めましたね。


まだ、曇り空だけど、

来週は、晴れ模様です。



やっぱり、

朝は、起きれない❗


寝たい時間は、

まだ、後かたづけをしたりと、

なかなか、

早く、寝れないのに、

朝は、一番に起きなきゃいけない❗


長男くんは、

PTA総会だの、参観などで、

学校だし、

長女ちゃんは、部活だし、

いつもの、

バタバタした朝でしたね。



末っ子ちゃんは、

のんびり、寝てますよっ😳



うらやましい~💧




ゆっくり起きて、

朝ごはんを用意してくれてらなぁ🎵

と、つくづく、思いますよ😢




明日は、

長男くんも長女ちゃんも、

練習試合❗



は~💨



忙しいです。



ぼちぼち、休憩しながら、

今日も一日、頑張るかな🍀





昨日の夕飯🌃🍴


エビフライ🍤

ナポリタン🎵


旦那父にも、



お弁当を作りましたよ~




読んで頂き、ありがとうございました☺