一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

仕事に行ったら早々、帰宅。。。

🌼こんにちは🌼




昨日は、

末っ子ちゃんが、熱が出たから、

仕事を休ませてもらいました。



病院に行き、

お昼ご飯を食べて、

のんびりしちゃおぅ💕

って、思ったら、

長女ちゃんの学校から、

電話が〰


はいっ❗


長女ちゃん、

すでに、38.9度、熱が出る~💧


お迎えに行きましたよ😢



午前中に末っ子ちゃんを

病院に連れて行き、

今度は、午後に、

長女ちゃんを病院に連れて行く〰😅



体重を計ってくれた病院の人が、

びっくりしていましたよ。


小さい娘から、

大きい娘を連れてるんだもん。




は~💨



今日は、

長女ちゃんも、末っ子ちゃんも

学校を休ませたし、

長女ちゃんが居るから、

半日くらい、

仕事に出かけても大丈夫だろうと、

保育所について、

昨日、休んだ事を

詫びながら挨拶して、

まだ、二人、熱がある事を告げたら、

「帰った方が良い❗」

と、言われ、

苦笑いの私。



え〰どうしよう((((;゜Д゜)))



せっかく来たし、

でも、”帰り〰”と、言われるし、

お言葉に甘えて、

帰りました~🚙💨



片道20分、

保育所滞在10分の出来事でした。



帰宅後、

末っ子ちゃんは、熱が上がってましたね💦




我が子の保育しないと、

他人の子なんて、

保育できないしと、

自分に言い聞かせ、休みました。



明日は、どうなる⁉


末っ子ちゃんの体調次第だな。



子ども達が、

元気に学校に登校できるように、

看病しま〰す( ̄^ ̄)




読んで頂き、ありがとうございました☺