一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

熱が、下がりました~

☀こんにちは☀




天気が良く、暑い日になりましたね。


いや〰暑い❗


でも~🎵

末っ子ちゃんの熱が、

やっと、下がりましたよ😅



やっとです。


咳は、まだ、残ってるが、

峠を越えましたね。


良かったです。



やれやれ(* ̄∇ ̄*)



来週から、

学校に行けます。



だけど、

今日のような暑さだと、

また、体調、大丈夫なのかと、

心配だよ。


暑さに、

慣れてない、この時期は、

体調を崩しやすいから。。。



なんとか、

1週間、乗り越えてくれる事を

祈りますよ🙏💦




昨日の夕飯🌃🍴



カレーうどん🎵



自分が、食べたかっただけ〰😆





熱中症に気を付けて、

過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺