一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

久々に仕事へ。。。

☀こんにちは☀




暑い月曜日。


末っ子ちゃんも、

熱なく、学校に行きましたよ。


久しぶりの学校だからか、

ぐずぐずと、

機嫌の悪い朝でしたね。



私も久しぶりの仕事。


もうね~

ちゃんと、謝りましたよ。


1週間、休んじゃったもん。


でも、

みなさん、

子ども、もう、大丈夫?

と、気遣ってもらいました。



良い職場ですが、

残念ながら、異動は、確定ですね。


所長から、電話で、

次の保育所の異動を言われましたね。



距離的には、

自宅からは、近いが、

途中の異動は、キツい❗



今の保育所に、

慣れだした所だから。



なんだか、

副所長先生とか、

今、一緒の部屋でいる保育士さんも、

私の異動を

残念がってくれてます。



本当に、

思ってくれてるかどうかは、

分かりませんが…




素直に、

私の異動を悲しんでくれてると、

思うようにします。




来月から、また、

最初からです。



仕方ないなっ。




やるしかないなっ❗(* ̄∇ ̄*)






昨日の夕飯🌃🍴




後、異動まで、9日❗

今の保育所でも、

自分なりに頑張って最後まで、

仕事しま~す🙋




小まめに水分をとって、

熱中症に気を付けて過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺