一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

新しい赴任先へ挨拶

🍒こんにちは🍒




一日、晴れるかと思ったら、

曇ってます。


蒸してますよ。


雨が、降りそう。



今日は、

2才児担任の先生が、

お休みなので、

他の先生と保育です。



変わらず、

トラブル発生💦


泣く子が、多かったですわ。



朝から、へとへと。



仕事を終えた、

その足で、

今度、行く保育所へ、

挨拶をしに行きましたよ。



次は、

今の保育所より、

人数が、多い❗


もちろん、

職員も多いが、

それでも、職員は、足りないみたいね。


来月から、

私も含め、3人が、働くらしいよ。



私は、とりあえず、0才児だけど、

また、

職員が、足りないクラスの、

お手伝いもする。



さてさて、

どうなるやらです。



部屋事に、

挨拶回りをしながら、

自己紹介してくれたが、


ん〰😅



名前、

誰一人、覚えてな~い( ̄▽ ̄;)💧




その内、

覚えたらいいかな😁




ぼちぼち、やります。





昨日の夕飯🌃🍴


豚肉炒め🎵




明日もまた、頑張ろっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺