一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

寝たい。。。

☀こんにちは☀




良い天気🌈



子どもの送迎は、

疲れました。



今日も送迎。

やれやれ(´д`|||)


行きは、

きゃっきゃ(σ≧▽≦)σ🎵🎵


女の子だから、

喋りながら、乗ってましたが、

さすがに、

練習試合後の帰りは、

みんな、寝てましたね。


車の中は、静かでしたよ。



私も寝たい。



でも…

買い物しなきゃいけないしね。



のんびりは、過ごせません。



明日は、仕事です。

体力が〰〰😆


しっかり、食べよう❗


昨日の夕飯🌃🍴


暑い日は、

ついつい、麺類🎵


ぶっかけ冷うどん🎵




明日も、無理せず頑張ろっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺