一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

サプライズに感動。。。

🎵🎵こんにちは🎵🎵




じめ〰っとした天気☁

ちょっと、動いただけでも、

暑く感じて、

保育所児は、汗だく😵💦



今日で、

今の保育所の業務は、終わり。


いつものように、

朝、出勤して、

いつものように、

業務をしてたら、

一緒の部屋の先生に、

”ありがとう”って、プレゼントを

渡されましたよ🎁


え〰〰〰〰((((;゜Д゜)))



びっくりですよ❗



迷惑ばかりかけたのに~💧



今日は、遊戯室で、

何かするらしく、

何するのか私は、❔❔(・・;)❔❔

分からないまま、

子ども達を遊戯室に連れて行き、

誰か来るのかと思いきや、

私の送別会でしたよ~💕



これまた、びっくりですよ🎵



いや~

いつものように業務をして、

ちょっと、挨拶して、

帰るつもりだったので私…




送別会してくれるとは、

思ってなかったですよっ。




3才児と2才児が、

私のために、

歌を歌ってくれました~💕



うれしい😆⤴💓




新しい保育所でも、

頑張ろって思いました。




が・・・❗




今度の保育所は、

子どもの人数も多いから、

大変らしい。。。(´д`|||)




ひ〰〰((((;゜Д゜)))




明日からは、

気持ち入れかえて、

自分なりに、頑張るかな。




昨日の夕飯🌃🍴


たけのこを貰ったから、

たけのこ煮🎵

たけのこの酢味噌あえ🎵

たけのこ入り野菜炒め🎵




無理せず、ぼちぼち、やります🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺