一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

異動先の保育所は。。。

🐰こんにちは🐰




昨日の夕方は、

雷が、すごい⤴⤴

ドッカ〰ン⚡


電気が、消えちゃいましたね😆


今朝は、じめ〰〰〰⛅


さぁて、

今日から、保育所の異動です。


いつもの保育所に行きそうに

なりますが…


今度の保育所は、近い❗


お願いします。

と、他の職員に頭を下げて、

挨拶しながら、

業務開始。



うっひゃ〰〰((((;゜Д゜)))



人数、多い。



泣く😭

泣く😭

泣く😭



朝の保育所です。



とりあえず、

今日は、0才児と1才児。

合同でした。


私を見て、

嫌がるかなと思ったが、

泣いてる子は、

抱っこしてほしいようで、

鼻水をたらしながら、

付きまとっていました。




とにかく、

自分なりに、動きましたよ。



子ども達の名前と、

職員の名前が、

覚えれたら、

慣れてくるかなぁ😅




なかなか、

覚えられない。




疲れました~(ーー;)💨




仕事を終えた今は、

ぼっ~としたいが、

末っ子ちゃんの、お迎えだよ~💧




体、もつかなぁ。




昨日の夕飯🌃🍴



チキンカツ、ナポリタン🎵




明日も、無理せず頑張ろっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺