一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

ぐったり。。。

🐼こんにちは🐼




昨夜の雨が、すごかったです。


登校、出勤時間には、

止んでいたから、

良かったよ。



今の保育所は、

隣りに幼稚園、

その隣りに、児童クラブ。


私は、

児童クラブの駐車場に、

車を止めるから、

雨だと、嫌になっちゃうよ。


その内、

梅雨に入ると、

傘をさしても、濡れちゃうしね~💧



しかし。。。(´д`|||)



たった半日の仕事なのに、

終わった後の、

この、疲労感は、なんだ〰〰〰😆💦



ぐったりだよ。



人数が、多い分、

あちら、こちらで、危ないのよ。



ふ~💧



まだまだ、

今の保育所のやり方、

分かんないから、

スムーズには、動けないしね。



名前、

いつになったら、

覚えられるかなぁ。



給食、おいしいが、

多すぎだし。



食べきれないわ😅



今日の給食は、

子ども達を食べさせてから、

職員は、食べるが、

冷えてしまい、

おいしさ、ダウン⤵


残念。



仕方ないけどね。




私の誕生日ディナー🌃🍴



お寿司にしましたよ🎵



明日は、仕事は、休みだけど、

長女ちゃん、

部活の大会だから、送迎です。




疲れていても、

笑顔を忘れず、過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺