一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

旦那父、鬱。。。

💕こんにちは💕




今日は、仕事、休んでますよ~🎵


だらだら、しなかったよ。

私は、休みでも、

家族は、登校、出勤だから、

いつもの朝でした。



家族を送り出したら、

まず❗

掃除。。。


なかなか、掃除しないから、

今日は、やるぞ〰😆


普通に掃除機をかけて、

水回りの掃除。

風呂場の水垢取り~



気が付けば、

もう、お昼前。



少し、買い物にお出掛け🎵


家族のTシャツを買いましたよ。


    ✨👕✨



まだ、まだ、やり残したが、

時間がない❗



末っ子ちゃんのお迎えまで、

しばし、休憩☕😌💕



が・・・‼(・・;)



旦那から、電話。


旦那父は、只今、鬱中。



旦那父の妹夫婦が、

様子を見に来ていたらしいが、

薬が、切れたから、

病院に行く事になったが、

車のドアを開けたり閉めたりするから、

救急車を呼んだけど、

遺書らしきもの発見❗



なので、


救急隊員が、

警察を呼んで、

覆面パトカーで、病院に、

行ったらしいよ。



うわぁお~(ーー;)




いや〰大変❗




でも、私は、何も、できません。



旦那が、

病院に向かってるから、

連絡待ちの私。




家族は、どう、支えるべきかは、

分かんないよ。




こんな時こそ、

前を向いて、頑張ろっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺