一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

笑顔は、かわいい

💕こんにちは💕



曇り時々晴れ⛅


雨は、降ってないが、

風は、ひんやりな感じです。



月曜日❗

仕事が、始まりましたよ~(ーー;)💨


やはり、

鼻タレ多かったからか、

今日は、休んでる子も多かったですね。



それでも、


疲れちゃう。



ちょっと、遊んであげると、

喜んで、笑ってくれます。



かわいい~。



そんな時はね。。。



給食時間は、

相変わらず、バタバタ💦


なかなか、

好きなメニューじゃなきゃ、

食べないよっ。



べって、吐いちゃうのよ。



床なんか、


ひ〰〰〰((((;゜Д゜)))



汚いのよ。



掃除も大変だね。



明日も、子どもの笑顔で

頑張ろっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺