一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

あらっ、間違えちゃった。。。

☀こんにちは☀




梅雨入りしたと思えない、

晴れ天気。



洗濯物は、

よく、乾くから、いいけどね。



今日もまた、

よく、動きましたよ。


よく、遊んであげたかと、

思います。



今日は、ねぇ〰


失敗しちゃった~💦



おむつ替えしたが、

子どものおむつを、

間違えて違う子のおむつを

してしまった〰



替えてから、

気がつきましたよ。



名前、間違えたのよ。



ちゃんと、

素直に、言って、

謝りましたよ。




まだまだ、

誰が、誰だが。。。




でも、


最近、気づいたよ。



1歳児の男の子が、

私の後を追ってるのを。



私が、座ると、

横に座るんです。




あらっ❗



かわいい。




まだ、私にもだけど、

他の先生にも、

心は、開いてない感じだね。



とにかく、

私は、スタミナが、

続くかぎりは、動きますよ~💪( ̄^ ̄)




昨日の夕飯🌃🍴



照り焼きチキン丼🎵

玉子を入れたら、親子丼⁉




じゃがいもレシピで、

ポテトサラダ🎵




明日も、無理せず動きますよ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺