一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

給食、止めようかな。。。

💕こんにちは💕




雨は、降らないが、

曇ってますね☁☁☁



最近、肩こりが、ひどいですね。


辛い。



仕事も、へとへと。



給食は、

子ども達が、食べて、

おむつを替えをして、

本当は、昼寝の間に、

食べるんだけど、

私は、帰らなきゃいけないから、

先に、食べさせてくれるが、

申し訳なくてね~(ーー;)💧


仕事が、終わる15分しかないし、


仕方ないけどね。



給食を食べたら、

終わり~。



だから、

給食を止めようかなと。




考え中。


一緒に、

子ども達を寝さして、

あげた方が、いいかなぁ😅


ん〰〰〰(・・;)




昨日の夕飯🌃🍴


クラムチャウダー🎵




明日からまた、無理せず頑張ろっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺