一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

疲れ始める時期かな。。。

☀こんにちは☀



また、また、暑い❗


たまりませんなぁ( ̄□ ̄;)!!


仕事場もクーラーついてるのに、

暑く感じるのは、何故⁉


この、暑さのせいなのか、

疲れが、たまりますよ~(ーー;)



肩こりが、ひどい❗


肌荒れするけど、

湿布を貼らなきゃ、辛い❗



今日の仕事は、

0歳児と1歳児を分ける。


いつもは、ゴチャゴチャと、

合同保育。



副所長先生に、

そんな事を言われたらしいが、

結局、合同になってましたね。



落ち着いた保育するなら、

分ける方が、良いが、

お互いの成長を促すなら、

合同保育が、良いかと。。。



難しいね~(ーー;)💨



私は、従うだけだし。


そう言えば、

おもちゃの散乱を、

副所長先生に、注意を受けました。



あんな、散乱状態で、

保育する神経が、分からない❗



だって~💦



厳しい、お言葉でした。



私だけに、

言った訳じゃないけどね。



みんなで、

気をつけなきゃでしたよ。



昨日の夕飯🌃🍴


最近、

旦那と末っ子ちゃんは、

口内炎があり、

痛い😵💥

痛い😵💥

と、食べれない様子。



お疲れみたいです。



疲れが、出始める時期かな。




熱中症に気を付けて、

小まめに水分補給しましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺