一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

人出不足。。。

🐼こんにちは🐼




昨日、熱が、でましたが、

夜、38.7度まで、上がり、

ダウン⤵⤵


夕飯は、

旦那に、お任せです。


冷凍の餃子があったから、

焼いてくれてました。



今朝は、下がり、

昨日とは、全然、気分が、違う~。



なので、

仕事に行きました。


念のために、

マスクしましたよ。



でっ❗



朝から、バタバタ💦


歯科医の人が来て、

子供たちに、

歯の話しをしましたが、

おやつを食べさしたら、

すぐ、遊戯室へ。



遊戯室に行かせるにも、

まぁ~大変❗


泣き出す子がいたりで、

なかなか、

進めないし、

まだ、歩かない子もいたりで、

はちゃめちゃだよ。



あ〰熱、出たらヤバイ❗



そんな状況の私。



なんとか、

気分が悪くならなくて、

良かったよ。



職員が、一人、休んでたし、

給食から、昼寝までがね~



人出が、欲しいね〰😅



おむつを替えるだけでも、

じっと、できない年齢だし、

汗だく( ̄▽ ̄;)💦



自分が、何すべきかと、

思いながら、

たまに、ぼ〰〰〰っと、

なってますね~💧



今日も一日、やれやれです。




体調を崩さないように、

無理せず頑張ろっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺