一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

雑用で、精一杯❗

🐰こんにちは🐰




朝から、

起きれない我が家。


私だって~

起きたくないけど、

お弁当を作らなきゃだから、

一番に起きる。



は~(´д`|||)


何回も、


何回も、


声をかけて、起こす❗



朝だけで、スタミナ使ってますよ。



すでに、

やれやれ状態で出勤さっ。



やっぱり、

誰かは、泣く朝。



一人、職員が、休むだけでも、

もう、人出不足。


給食の準備から、片付け。


その間に、おむつ替え❗


今日は、

給食の片付けをこなしましたよ。


暑いわぁ😅



昼寝は、

子ども一人しか、

寝させてないです。


時間が〰〰〰💦



もう、早く、給食を食べないと、

帰る時間の私。



何が、なんだか、

分かんないうちに、

仕事、終了~(ーー;)



落ち着いた保育なんて、

できない状態。



あちら、

こちらで、トラブル発生。



今日も、くたくた😣💦💦💦




昨日の夕飯🌃🍴


麻婆豆腐🎵

焼きビーフン🎵




明日もまた、

笑顔を忘れず、過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺