一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

副所長先生が不在だと。。。

💕こんにちは💕




相変わらず、

学校に行く気がなく、

なかなか、

起きませんね〰💦



なんとか、

仕事場が、近くなったから、

去年ほどは、

慌てなくてすむが、

ちょっぴり、ヤバイ❗



どんな仕事でも、

遅刻は、厳禁だよね。



今日は、

副所長先生が居なかったからか、

クーラーをつけましたよ。



なんだか、

あまり、つけないように、

言われたらしい。。。( ̄□ ̄;)!!



湿気の時期だって、

熱中症になりやすいし、

部屋遊びが、多い年齢だし、

クーラーは、つけなきゃだよね。



週末は、熱帯夜になるらしいよ。



家でも、

クーラーをつけられて、


あ〰〰〰



電気代アップ⤴⤴



怖い〰((((;゜Д゜)))



熱中症に気を付けて、

小まめに水分補給しましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺