一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

あらっ‼職員が増える⁉

🌼こんにちは🌼




梅雨らしい天気☔

雨が、降ったり、止んだり。



長男くんは、

もう、傘を2本、

忘れてしまい、無くしましたよ😢



ダメだ〰💦



この時期、

何本の傘を買わなきゃ

いけなくなるのやら(><*)ノ~~~~~




今日も仕事へ。



少しだけ、

水分補給をするんですが、

その時に、

新しい職員が、

副所長先生と話しをしていました。



お~💕



今、4才児は、

やたらと、手が、かかるらしいからか、

一人は、男の職員が、

4才児の保育をするらしい。



もう一人、女の人もいました。



でも、

保育補助らしい。



多分、


7月から、出勤してくるかな⁉



やっぱり、

人出が、いるんだよね。




もう、毎日、大変だもんなぁ。



今日も疲れましたよ。




昨日の夕飯🌃🍴


唐揚げ🎵




明日もまた、

無理せず頑張ろっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺