一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

異動して一か月。。。

🍒こんにちは🍒




異動して一か月になります。


まだ、慣れません。


てんや、わんやです。


今日は、

0歳児と1歳児の保育を

離しましたね。


いつもは、合同。



私は、とりあえず、

1歳児にいたんだけど、

いつものように、

おもちゃで遊んでたら、

「ごめん、先生、片付けて」

と、言われ、

片付けてたら、

音楽に合わせて、

踊り出すんだよね~💧




はっΣ(゜Д゜)❗❗❗



と、見たら、

副所長先生が、見てました~(ーー;)




副所長先生の居ない時、

居る時の差がね〰〰〰



前の保育所では、

なかった光景ですよ。



保育所によっては、

違いますね😆



今は、

いつの間にやら、

時間が、過ぎてる毎日です。




昨日の夕飯🌃🍴


ざっ❗和食🎵




無理せず、自分が、

できる事から、頑張ろっ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺