一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

家族の休日。。。o(^o^)o

🌛こんばんは🌛




日曜日。

珍しく、家族、みんなが、休み。


部活もなく、

送迎がないから、

私は、ゆっくり寝ました~🎵


だって~


お弁当を作らなくて、

良いんだもん(≧∇≦)🎵🎵🎵



朝ごはんは、

旦那が、子ども達に作っていましたね。



どうする~



で❗❗❗



ショッピングモールに

行く事になりましたよ。



長女ちゃんが、

部活が、終わり、

普段着がない〰〰〰

と、おっしゃるから、

買い物に行く事になりましたよ。




ショッピングモールに着いて、

まぁ~

人が、多い❗



旦那と長男くんと末っ子ちゃん、

私と長女ちゃんと、

自然に分かれて、

それぞれで、ウロウロ。




長女ちゃんの服は、

私が、見立てながら、

長女ちゃんが、選ぶ。



しかし、



広いから、足が、クタクタ😣💦💦💦




まっ、


運転した、旦那の方が、

疲れたかな。



私も、買っちゃった✨




サイズをMサイズにしたかったのに、

長女ちゃんに、

でかすぎと言われ、

Sサイズを買ったけど、

太ったら、ヤバい❗



ちょうど、良すぎて、

やっぱり、大きめにすれば、

良かったかなぁ( ̄▽ ̄;)💨




久しぶりに、

家族で、お出かけしましね。




明日は、仕事開始。



無理せず、自分なりに頑張ろっ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺