一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

台風接近中!

🍃🌀☔こんにちは☔




今朝、出掛ける時は、

降ってなかったけど、

今は、どしゃ降り☔



保育所の方は、部屋遊び。


野菜のプランターだけ、

屋根の所へ移動させました。



昼頃、

隣りの小学校が、

慌ただしくなって、

お迎えピーク。



保育所は、

小学校に兄弟がいる子は、

ついでに、

早い、お迎えに来てる人がいましたね。



末っ子ちゃんの学校は、

朝から、メールがあり、

午後1時に下校になり、

仕事を終えて、

迎えに行こうとしたら、

長男くんから、電話。




家には、着いたが、

家の鍵を持っていないみたいで、

鍵を開けて〰〰〰だってよ。



鍵くらい、

持って行ってよ~(ーー;)💧




長女ちゃんも、

早い、下校。



は~💨



みんなが、早い帰宅です。



さぁ~


台風は、いつ頃、来るかな。




昨日の夕飯🌃🍴




チキンカツ🎵


鶏のむね肉だけど、

柔らかく、できました✨




台風のため、

早めの帰宅、

外出は、控えましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺