一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

我が子の方が、手が、かかるし~

🐼こんにちは🐼




午前中は、

雨は、どしゃ降りでしたね。



今日の保育は、

絵を書かせたり、

シールを貼ったりさせてましたが、

さすがに、

1歳児…クレヨンを、

机にカタカタとあてて、

うるさいですよ。



まだ、書く興味なしでした。


私は、その間に、

参観日があるから、

窓掃除をしてましたね。



やれやれと、

給食を食べて、

保育所を出ようとしたら、

長男くんから、電話。



学校まで、迎えに来て~

だってよ。



電車の時間が、

かなり、あるらしい。



私も甘い❗



迎えに行きましたよ。



すると…



宿題を忘れていたから、

また、持って行かなきゃいけない。



さっさっと、

宿題をしたら、

また、学校に送迎だよ⤵⤵




疲れるわぁ。



自立は、

まだまだ、かかりそうな長男くん。




昨日の夕飯🌃🍴



鉄火丼🎵




明日もまた、

無理せず頑張ろっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺