一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

汗臭くなる~

🍒こんにちは🍒




雨は、降らないが、

曇り空で、

蒸し〰〰〰💦



明日は、

保育所は、参観日。


なので、

草刈りを、

もう、一人のパートさんと、

しましたよ。



これがまた、暑いのよ。。。



今日は、これが、仕事だなと、

パートさんと、

話しをしながら、

草刈りをしました。



給食の準備があるから、

それまで、

草刈りをしたが、

部屋に戻ると、

めっちゃ、自分が、臭い~(ーー;)



けっこう、

汗をかいてました~💧



途中で、水分補給したが、

部屋で、保育していた、

職員が、

終わった後も、

お茶、飲んだ❓

と、心配してましたね。




水分補給しないと、

ありゃ〰

熱中症になりますね。




全部は、

やはり、二人だったし、

できなかったけどね。




まっ、

気を使わなくて、

済んだ日でした。



明日は、参観日。



保護者が来るから、

気を使う〰〰〰一日になりそう。





無理せず、

休憩しながら、頑張ろっ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺