一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

梅雨、あけてんじゃないの~⁉

☀おはようございます☀





なんて、

朝から、暑いのぅ~(ーー;)



バテる〰〰〰💦



この暑さの中、

長男くんは、部活へ。


長女ちゃんは、

女子は、市の大会で、

負けてしまったが、

男子は、県大会があり、

その応援👊😄📢



私は、末っ子ちゃんの、

個人懇談です。



は~💨



何、言われるやら😖



夏休みには、

三者面談もあるし、

何かと、学校に、行かなきゃいけない。



めんどくさいわね~(ーー;)



そろそろ、

梅雨明けしたんじゃないの~❔



夕方、

雷が鳴っていたし、

まだかなっ?



熱中症のニュースも、

よく、耳にするし、

長男くん、大丈夫かなぁ~💧




室内も気を付けてないと、

ヤバイ❗




昨日の夕飯🌃🍴



トマトを貰ったから、

手作りの、煮込みハンバーグ🎵



旦那が、おいしいと、

食べてたが、

ボリュウムがあるハンバーグ。



ハンバーグで、満腹になりました。




今日も小まめに水分補給を取り、

熱中症に気を付けて過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺