一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

明日から、夏休み。。。

🍉こんにちは🍉




さぁて、明日から、夏休み。


珍しく、長女ちゃんが、

一番に、帰宅しましたね。


保育所の方では、

兄弟のいる保育所児は、

夏休み、休むかなぁ~と、

話しをしてました。



休まないだろうなぁとは、

思いましたよ。



手が、かかれば、

かかる子ほど、

保育所に連れて来るでしょうね~💧



お盆だって、

かなり、休む子は、いるが、

数名は、来る~(ーー;)



保育所は、お盆休みは、

基本、ない❗



がっ❗☝❗



少ないから、

休めるかなぁ😆



昨日の夕飯🌃🍴


冷蔵庫にあった食材の夕飯でした。




ギョッ(;゚∇゚)



お昼ご飯が、いるのでは⁉



給食ないし~💦




は~💨




明日もまた、仕事。


熱中症に気を付けて頑張ろっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺