一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

自分のご褒美

🍧こんにちは🍧




仕事に行く時に、

雨が、パラパラしてたが、

今は、カンカン晴れ☀



外には、出れませんよ~(ーー;)💧



今日の保育所は…

3人、職員が、休んでて、

こりゃ~残り4人で、

保育は、大変だから、

2歳児の先生に、応援に、

来てもらいました~💦



いろいろと、

時間も、かかり、

一人で、せっせっと、床掃除。



卵アレルギーの子がいて、

給食のメニューは、

違っても、

同じ部屋で、食べるから、

卵のかすが、落ちてたりするしで、

慌てて、

落ちた食べ物を拾いながら、

床掃除だよ〰〰〰😆




拾い食いしたら、

大変だよ。



気がつけば、

後、10分くらいで、

仕事、終了の私。



この、10分で、

給食を食べる私です。



バタバタと、疲れました。




だから❗



大きなシュークリームを買って、

自分にご褒美🎵



まっ、


スーパーの¥108円なんだけど。


ヘ(≧▽≦ヘ)♪




暑さに、負けず、

体調に気を付けて過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺