一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

娘と二人で、お出かけ

🌛こんばんは🌛




今日は、長女ちゃんと、

二人で、お出かけ👜✨



末っ子ちゃんと、

長男くんは、

従兄弟がいる、おばあちゃん家❗



なので、

長女ちゃんと、買い物に、

行ってきました~。



歩き疲れたし、

車の運転で、ヘトヘト(´д`|||)



みんなに、

おみやげに、大判焼きを買いましたよ。


    ✨📦✨



ここの、大判焼きは、

私が、子どもの頃からあるんよね。



あんこが、たっ~ぷり🎵



疲れた時は、甘い物だね。



明日は、BBQをするらしい。




楽しい休みを過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺