一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

やらかしてるのは…私。。。

🌽こんにちは🌽




疲労感があるが、

仕事に行きましたよ。



最近、

何かと、子どもの私物を

間違えたり、

おむつ替えをするから、

ズボンを脱がしたら、

ズボンがない❗



子どもが 、

知らないうちに、

どこかに、置いていたが、

私〰〰〰やらかしてます~(ーー;)💧




バタバタしちゃって、

失敗しちゃってるし~💦



ごめんなさいでしたよ。




集中しなきゃ( ̄▽ ̄;)




明日は、水遊びがあるから、

水着を間違えたりしないように、

しっかりしなきゃ💪



どんくさいからなぁ、私。



ちょっとずつ、

しっかりしていくぞ〰〰〰o(`^´*)



昨日の花火🎆🎇




私は、見てるだけ、

蚊にやられました。


しかも、

途中、寝てた(((・・;)


気がつけば、

花火、終わってるし💧




明日の仕事、

完璧じゃなくても、

完璧に近い仕事をしよう❗



夏バテに気を付けて過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺