一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

あらっ、寝ちゃった。。。

💕こんにちは💕




空模様も、良くないし、

保育所は、

水遊びは、なかったですね。



部屋遊びをしましたよ。




最近、疲れが、たまったのか、

帰宅後、

長女ちゃんが、

ゴロゴロしてたから、

私も、ゴロゴロしてたら、

寝てしまいました。



最近、眠気がね~(ーー;)💧



疲れ気味。



夕方、目を覚まして、

シャワーを浴びたが、

まだ、眠いのよ。




どんだけ、疲れてんのやら。



半日しか、


働いてないのにね~



私、頑張ってるんだわと、

思うようにします。





明日も仕事、

ぼちぼちと、頑張ろっ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺