一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

暑さとの戦い。。。

🌴こんにちは🌴




夏❗夏❗夏❗


暑い❗暑い❗暑い❗



仕事の方も、

今日は、水遊び。


その前に、

0歳児に新所児が、

今日から、来ました。




そら~大泣き💦😭💦



抱っこしたら、

なんとか、泣き止むが、

しばらくは、

抱っこしっぱなしでしたが、

やはり、

新所児ばかり、

構うわけには、いかないので、

おろすと、

大泣き〰〰〰😆



まだ、

今は、慣らし保育期間だから、

お迎えも、早いんだけどね。



やれやれで、

すぐ、水遊びをするから、

外へ。




終わった後に、

気がついたが、

ありゃ~休憩してないから、

水分補給もしてな~い( ̄▽ ̄;)💧



ヤバイ❗



急いで、お茶を飲ませてもらいました。


仕事が、終っても、

今日は、小学校のプール当番の私。




暑い中、

じっ~と、座って、

監視係りをしてましたよ。



暑い一日でした。



昨日の夕飯🌃🍴



たまには、魚も食べなきゃね🎵




明日も仕事です。

ぼちぼちと、頑張ろっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺