一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

出掛ける予定がないなぁ

🍧こんにちは🍧




まだ、私の地域は、

台風は、来てないが、

風が、強くなりつつあるので、

予報通りに、

台風が、来るかもね。




う~ん(((・・;)



台風の備えをしてないなぁ。



子ども達、

今朝、のんきに、寝てたのに、

起きたら、

どこかに、行きたい❗

だって~💨



行きたいなら、

早く、起きるべし❗



旅行は、お金がかかるし、

疲れるし。。。



若い頃は、

アウト派だけど、


今じゃ・・・


インドア派なんだよね。




だけど、

夏休みだし、

どこかに、出掛けないと、

子ども達は、

気がすまないだろうね。



どこが、いいかな?



今日は、話し合いでもするかな⁉




この間の四人分のお弁当🍱



キャラ弁🎵



何のキャラか、

分かってくれると、うれしいな🎵



このキャラ、髪の毛があるが、

それは、めんどくさくなり、

止めちゃった😁




明日は、仕事。

台風に気を付けて出掛けましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺