一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

体力ない私の…お出かけ

🐔おはようございます🐔…🐤




昨日は、朝早くに起きて、

お出かけをしました。


遠すぎず、

県内でない場所へ。



運転は、もちろん、旦那。



最初に立ち寄った場所では、

我が子には、

面白くないと、止めちゃった。



次へ。




海外⁉


では、なく。。。



ミニチュアでした〰🎵



でも・・・


私、駐車場から、

入場して、10分で、熱中症に。



頭が、痛くなってしまった😵💧




なんて、体力ないんだ~💧


( ̄▽ ̄;)💦




今日は、私の実家かな⁉



仕事は、年休を取りました。

基本、保育所は、仕事ですよ。




明日は、仕事だし、

ゆっくりしたいなっ。





無理せずに、体調に

気を付けて過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺