一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

休み明けは。。。

🌴こんにちは🌴




小雨天候で、

湿気が、マックス❗


仕事に行って来ました。



休んでる子も、多数だが、

半分は、来てるし〰〰〰😩



職員も休んでる人、多数。



来てる子の保護者は、

仕事が、休みだけど、

保育所に連れて来る~💧



休みは、ゆっくりしたいだろうけど、

子どもだって、

遊び疲れてるのに、

保育所に来て、かわいそうでしたよ。




体調が、崩れてます。



下痢する子。

嘔吐する子。



いましたよ。(゜ロ゜)




は~💧



今の保育所は、

保護者支援をしなきゃだけど、

無理して、

子どもを連れて来なくても・・・



前もって、

休む連絡してたのに、

来る子もいましたよ。




あれまぁ〰😢



暑さに負けず、

休憩しながら、過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺