一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

てんや、わんや。。。

🍧こんにちは🍧




残暑お見舞い申し上げます。



なんとなく、

朝、起きた瞬間は、

涼しく感じ始めましたね。



夜も、

虫が、リンリンと、

聞こえて、

気持ち、秋を感じますね。



でも・・・


まだ・・・


暑い☀😵💦




仕事も、相変わらず、

てんや、わんやでした。



職員が、二人、休んでるから、

他の部屋から、

応援に来てもらいました。



給食の時間が、

一番、てんや、わんやです。



食べこぼしが、スゴイ❗



掃除するだけで、大変だし、

え〰〰〰Σ(-∀-;)

うんちしてるし~💩



半日で、くたばる私でした。




暑さで、よけいに、

しんどくなるんだよね。



まだまだ、8月だし、

暑さに負けず、

ぼちぼちと頑張ろっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺