一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

パートさんが、増えました。。。

🌛こんばんは🌛




今週も仕事が、

始まりましたよ~💦



でも・・・❗



新しくパートさんが、

増えました。



やはり、

パートで募集する方が、

働きに来るんでしょうね。



一日は、大変だもんなっ。



昼から、

家の事とか、できるもんね。



保育所側は、

フルタイムで、来てほしいだろうけど。




半日でも、

みっちり、仕事してますよ。



う~ん(゜_゜;)



してるつもりだと、

思われていたら、辛いけど。



今の保育所は、

読み聞かせとか、

ピアノとかの、係りをしなくていい。



気が楽だが、

スキルアップには、ならないなっ💧




雑用をしていたら、いい❗

みたいな感じの保育所ですね。



信用度は、ないのかな。




まっ❗




今は、雑用をこなしますよ😁



昨日の夕飯🌃🍴



鉄火丼🎵





明日も雑用をこなすため、

しっかり、休んで、

明日に備えましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺