一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

大号泣で・・・耳が〰〰〰

🍇こんにちは🍇





保育所は、参観日❗


何人かは、休んでいましたが、

子ども達は、

保護者と一緒に、

歌を歌ったり、手遊びしたりと、

超喜んでいました。



が❗❗❗




保護者は、

講演を聞きに行く時に、


まぁ~



大号泣゜゜(´O`)°゜



予想通り。


鼓膜が、破れそうでしたよ。



なんとか、泣き止ませながら、

保護者が聞いてる間に、

給食を食べて、

迎えに来てくれる子は、

笑顔で、帰りましたが、

夕方まで、保育所待機もいますよ。



かわいそうですが、

仕方ないですね。



色々と、事情があるんでしょ。



事なく終わりました~🎵




昨日の夕飯🌃🍴



肉じゃが🎵


でも・・・牛肉じゃなく、

豚肉にしました~💦


節約ですよ😁





笑顔を忘れずに過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺