一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

昼間は、まだ、暑い

🍑こんにちは🍑




朝晩、涼しく感じて、

秋らしくなってきました。



がっ❗



昼間は、まだ、暑いですね。



曇りのち晴れ⛅

なんだけど、

長女ちゃんの体育祭を

見に行きましたが、

暑かったです。




はい❤


長女ちゃん、

走ったり、応援したりと、

頑張っていましたよ。




(*≧∀≦*)📢🎵🎵🎵




今度は、末っ子ちゃんの、運動会✨



末っ子ちゃんの運動会は、

こりゃまた、

場所取りから、大変なんだよね~💦



今年は、後ろ席にしようかなっ。


どうせ、

ビデオを撮る時、

うろうろしながら、撮るしね~💧




お弁当も、大変です。


秋は、何かと、

行事が、続く季節です。



長女ちゃんのお弁当🍱🎵



実は・・・


今朝、寝坊してしまいました。



おにぎりをキャラにしようかと、

思ったが、

間に合わないから、

長女ちゃん、リクエストの

かぼちゃコロッケをキャラにしましたよ。



一応、リラックマのつもり。。。




明日は、仕事、

無理しないで、頑張ろっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺