一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

スタミナ持つかな⁉

🍎こんにちは🍎




またまた、お疲れ気味の私。


疲れが、溜まりだしましたよ~💦


今日の仕事も、

肉体労働でしたよ。


机、椅子を、

おやつ、給食のたんびに、

片づけたり、セッティングしたりと、

そりゃ〰〰〰😆

肉体労働ですよ。



私の体力、持つかな⁉



腰痛は、治りましたが…

今度は、

肩凝りです。。。



気がつけば、

終わりの時間です。



バタバタ状態で、

今日も、仕事が、終わりましたよ~(((^_^;)



また、

家でも、夕方からは、

バタバタ状態です❗



忙しいのは、幸せなのかな😆




昨日の夕飯🌃🍴



長女ちゃんのリクエスト❗

唐揚げ🎵


ニンニク、たっぷりだよ。




うどん🎵




明日も笑顔を忘れずに頑張ろっ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺