一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

運動会のお弁当はっっっ

📣こんにちは📣





末っ子ちゃんの運動会✨

晴れてます。



テントの中でしたが、

ちょうど、始まったばかりは、

太陽が、当り、暑い😱☀



でも、

途中からは、

曇ってきて、

少し、過ごしやすくなりました~


良かった(*≧∀≦*)



運動会のお弁当は、

おかずは、

旦那母が、作ってくれたんです❤



私が、何かと、

忙しいからと。。。✌ラッキー😆💕



おにぎりは、作りましたよ。



一人一人、お弁当箱につめて、

お店風でしたね。


想像を超えてましたよ。



三角おにぎりも作りましたが、

長女ちゃんが、

ツムツムのおにぎりを作りたいと、

おっしゃるから、

一緒に、作りましたよ~


なんだか・・・( ̄▽ ̄;)💧


ティガーと、ミッキー、ドナルドは、

私が、作りました。


長女ちゃんは、

くまのプーさん、デイジー、

ミニー、

なせが、真っ黒くろすけを

作りましたね。




朝から、細かい作業でした。




運動会も無事、終わりました。




明日は、末っ子ちゃんとお休みだよ。



疲れを癒して過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺